ホーム » blog » シーサイドビア!後編

シーサイドビア!後編

   |  | 1

シーサイドビア始まります~!!

 

 

 

たこさんウインナーにスナックなど、ビールに合うものが次々と登場してきます。

そして、待ちに待った「パエリア」や「揚げ物くん」たちもテーブルに並びます。

 

 

 

 

 

 

 

なんて美味しそうな料理なんだー!完全にお店で食べるレベルです!

これはもう言っちゃっていいですか!?いいですよね!?

「お手軽キャンプ」の域を超えてます(笑)

この記事を読んでくださっている皆さん!本来はもっともっとお気軽な料理でいいんですよ♪料理なんてしなくても、お肉を焼くだけのBBQでもいいですからね!決してハードルは上げないでください(笑)

ということで、準備は整ったので早速、かんぱーい!!!

 

 

 

 

 

とにかく美味しい料理ばかりで、みんな自然と笑顔になってしまっています♪

気の合う仲間と、海を目の前にデイキャンプ。

笑顔・笑顔・笑顔。楽しいに決まってますよね♪

 

 

 

 

 

 

いや、酔っぱらってるだけかな(笑)

 

 

 

 

 

美味しい美味しい料理を完食した後は、まったりタイム。

 

 

 

 

 

のんびりするだけが、まったりタイムでありません!

 

 

 

 

 

 

海辺でウクレレを弾いてみたり、勢いで演奏会を開いてみたり。まったりタイムではありますが、常に笑顔の絶えない時間でした。本当に贅沢な時間を過ごすことができました。

実は、この若狭和田キャンプ場でデイキャンプをしたのは初めてだったのですが、ロケーションといい設備といい、ポテンシャルの高さに本当に驚きました。と同時に、この高浜町にはまだまだ「PLAY!TAKAHAMA」できる場所があるのだろうなと楽しみになりました。

次はドコで何をしようかな~♪

 

 

 

 

ということで、次回の「PLAY!TAKAHAMA」もお楽しみに!!

今回、ご紹介しました若狭和田キャンプ場の詳細はコチラから!

https://www.wakasa-takahama.jp/enjoy/bbq/wadacamp.html

 

 


シーサイドビア!後編へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です