始まります、PLAY!TAKAHAMABOT

 |  |  | 0

高浜町の移住定住ポータルサイト「ピン!ト」が、コミュニケーションアプリ「LINEBOT」を使って、様々な情報をお届けする新しいサービス『PLAY!TAKAHAMA BOT』を始めます。

 

 

「LINEBOT」とは

お店のPRやイベントのPR用に作成されたLINEを基本としたツールです。

通常のLINEの機能に加えてメニューの配置やクーポン機能など、効率的なPRを行う為の機能が追加されています。LINEの普及に伴い爆発的に利用が広がっています。

 

移住定住ポータルサイト「ピン!ト」とは

当サイトのことです。高浜町への移住のきっかけ作りの為、高浜町の様々な取り組みや、人を魅力的に伝えるサイトです。スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末に適した情報発信『モバイルファースト』の取り組みを進めています。

 

 

PLAY!TAKAHAMA BOTの説明

 

 

 

 

 

【PLAY!TAKAHAMABOT リリース予定】

和田de路地祭→海水浴・たかはマッチョ→漁火想→若狭高浜花火大会→NEW BEACH TIME→キャンプ・BBQ→福井国体→ふるさと納税→七年祭→などを予定しています。

 

 

【PLAY!TAKAHAMA BOTの使い方動画】

(現在制作中です。しばらくお待ちください。)

 

 

 

高浜では様々な団体が町を盛り上げるために活動しています。「ピン!ト」では、そうした人達をより多くの方に知っていただき、イベントに足を運んでいただけることを期待しています。

 

 

 

 

このサービスに興味を持たれた方はこちらから友達追加をお願いします。

 

 

友だち追加

投稿者プロフィール

鹿田武宏
鹿田武宏

コメントを残す