癒し空間ピエカフェ

 |  |  | 0

 

今回和田de路地祭に出展される『ピエーノ・ピエーナ』さんが作成されたチラシに

私達の『PLAY!TAKAHAMA』のBOTについてご紹介をして頂きました。

皆さん『PLAY!TAKAHAMA』BOTを使ってぜひ、足を運んでください。

 

*********************************************************************************

コーラスグループ「ピエーノ・ピエーナ」による、コーラス付きのカフェです♪

メンバーの手作りスイーツとドリンクのセットで、ワンコインの500円♪
スイーツとドリンクは、各6種類から選べます。

美味しいカフェメニューを楽しみながら、ゆっくり気軽に音楽を楽しんで頂く時間をご提供できればと思います。
日々の色々や、路地祭のお散歩の疲れを癒しに、ぜひいらして下さい(^_^)

コンサートは11時と14時の2回ですが、それ以外の時間帯にも、突然、演奏が始まったりするかも?!

*******************************************************************************

ミニコンサート/
11:00から、14:00からの2回
演奏時間は、各回約15分。
コンサートは、2回とも同じ演奏内容となります。

演奏中の途中入場はできない場合があります。
演奏を楽しみに来て頂く方は、なるべく、開始時間の15分前にはご来店下さい。

コメントを残す