青い海、白い砂浜だけじゃない!ビーチ気分を盛り上げるベテラン、それは浜茶屋(海の家)です。泳いでペコペコのお腹を満たすホッカホカのスナック、暑さで疲れた身体にキーンと沁みるかき氷。いま食べたいものが、すぐ買える。それが浜茶屋の良さです。

たくさんのラインナップから、どれを食べようかな~と選ぶのも楽しい。いろいろな浜茶屋を食べ歩きするのもgood!海遊びの楽しさが、何倍にもふくれあがります。

 

 

浜茶屋は値段が高いなんて思われがちですが、実は意外とリーズナブル。海といえば!の焼きそば、丼ぶり、カレー、ラーメンなどはもちろん、ガッツリとお腹を満足させる定食も食べられるのです。手ぶらBBQができる浜茶屋まであります。食後は、冷たいスイーツで。コンビニやスーパーでは味わえない、海の食。砂浜に広がるおいしそうな匂いに、素直に釣られちゃってください(笑)

 

© 2018ミエリフォトデザイン

 

他にも、浜茶屋には『便利』がいっぱい。シャワーの完備、手漕ぎボートやパラソルのレンタル、浮き輪や水着の販売やライフジャケットのレンタル、さらにはおみやげ物まで、様々に利用できます。「しまった!忘れ物」のときも、「うっかり!準備してなかった」のときも、おまかせください。さあ、浜茶屋にLet’s go!

 

 

 

■各店舗のおすすめメニューなどはこちらから

若狭和田ビーチ

白浜海水浴場・鳥居浜海水浴場

若宮海水浴場

城山海水浴場

 

※高浜町には、浜茶屋がない海水浴場もございます。

 

コメントを残す