|  |  | 0

 

みんなの「あい」で高浜町の飲食店を支えよう。「Good Takahama」

# テイクアウト高浜町

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、売り上げが大きく落ち込んでいる地元の飲食店を応援しようと、テイクアウト (料理の持ち帰り)などを始めたお店の情報をインスタグラムやFacebookで共有する、Good Takahama「# テイクアウト高浜町」の輪が広がっています。

 

 

   

 

「#テイクアウト高浜町」のハッシュタグをつけて投稿されたものを、@good_takahamaがface book・Instagramでシェア。また飲食店の方がgood_takahamaのページにお店の情報をアップしたい場合も、自由に投稿できるそうです。すでに、美味しかったテイクアウトフードの紹介、店舗からのおすすめ弁当や総菜の情報など、いろいろな投稿の輪が広がっています。

 

 

 

おうちで食べられる美味しいものが見つかる、テイクアウトで美味しいものを提供できる。みんなでステイホームを頑張るための力強いサポートとなりそうですね。

こんなときだからこそ、応援しあい、助けあい、尊重しあうことが大切です。高浜町に元気を!みんなで一緒に、この困難を乗り越えていきましょう。

Facebook  Good Takahama  

 

 

 

※Good TAKAHAMA よりお知らせ 

2020年5月1日更新

 

飲食店・民宿など、高浜町内事業者さん用のチラシを作成しました。

ダウンロードは こちら(PDF)

店舗でのお客様へのお知らせとして、自由に印刷・配布してください。

ゴールデンウィークもステイホームで頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す