おやつの時間を楽しくする、大人気のお菓子たち

 

 

  

 

◆お申し込み

[№5728-0256]芳醇なバター香る『バターカステラ』と『赤ふん坊やサブレ』


芳醇なバターの香りと地産の卵にこだわり、お店での人気を誇るふんわり食感としっとりした口溶けの『バターカステラ』と特産の杜仲茶を使用し、高浜町のゆるキャラ「赤ふん坊や」をモチーフに、卵不使用で製造した卵アレルギーの方にも安心して食べていただける『赤ふん坊やサブレ(杜仲茶)』の3時のおやつセットです。

 

 

 

◆お申し込み 

[№5728-0255]ぽっぽ大人気『菓子博受賞』セット


濃厚な質の高いチョコレートの味わいと口どけの良さが魅力の焼き菓子『ショコラクラシック』、高浜特産の杜仲茶を使用し、昔ながらの製法で作る香り豊かな『杜仲茶あめ』、バターをたっぷり使いサクサクに仕上げた素朴な手作りクッキー2種類のお菓子セットです。すべての商品が全国菓子博覧会にて各賞を受賞しております。

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0254]高浜特産杜仲茶スイーツと赤ふん坊やセット


高浜特産の杜仲茶を使用し、昔ながらの製法で作る『杜仲茶あめ』、焦がしバターが魅力の『フィナンシェ』、際立つ杜仲茶と奥ゆかしいバター香る『杜仲茶フィナンシェ』と高浜町のゆるキャラ「赤ふん坊や」をモチーフに、卵アレルギーの方にも安心して食べていただける『赤ふん坊やサブレ』(プレーン、ココア、杜仲茶の全3種)の高浜超(町)満喫のお菓子セットです。

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0175]御菓子処大次郎 ロールカステラ1本と抹茶ロールカステラ1本のセット


新鮮な卵とはちみつをたっぷり使い、しっとり焼き上げたカステラ生地に、軽い口溶けのバタークリームを塗り巻き上げました。カステラ生地と抹茶生地の2本セットです。

 

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0172]御菓子処大次郎 六方焼12個


明治38年創業「餡は和菓子屋の命」と餡にとことんこだわりを持つ大次郎。手間隙かけて作られた自家製餡は風味や口溶けが格別です。六方焼:創業より作り続ける大次郎の代表銘菓で六面を香ばしく焼き上げた皮に、厳選された十勝産小豆で作るあっさりとしたこし餡が入った逸品です。

 

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0171]御菓子処大次郎 六方焼とパイまん詰合せ


六方焼:創業より作り続ける大次郎の代表銘菓で六面を香ばしく焼き上げた皮に、厳選された十勝産小豆で作るあっさりとしたこし餡が入った逸品です。パイまん:国産バターと高級マーガリンを練り込み、風味にこだわったパイ生地に、甘さを控えたつぶ餡を包み焼き上げております。

 

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0258]福井県高浜町産のいちごを使った、シャーベット6個 ジェラート6個


高浜産のいちごと敦賀産の牛乳をふんだんに使ったシャーベット。使用しているいちごは高浜町内で生産しているブランドいちご「リッチゴ」を100%使用したジェラート。牛乳は近隣の敦賀産を使用。さっぱりいちご味とミルクにイチゴのソースを乗せたジェラート、どちらも甘酸っぱいイチゴの美味しさを存分に味わえます。

 

 

 

 

◆お申し込み

[№5728-0133]若狭高浜季節のジェラートセット


高浜町の特産品で町の木でもある、杜仲茶を使ったオリジナルの手づくりジェラートです。その他、定番のバニラ、若狭の海潮を使った潮キャラメル、季節の素材を使ったジェラートを季節ごとにセレクトします。※食べごろアイスの内容は、季節の旬のアイスを選定しお送りさせていただきます。

 

 

 

コメントを残す