|  |  | 0

 

 

百聞は一見に如かず。ピン!トセレクトでお届けする、勝手に動画祭り

 

 

もうすぐ夏も本番。高浜がいちばん盛り上がるシーズンです。そこで、ピン!トが高浜のこだわり動画を勝手に厳選して、改めてみなさんにご紹介。いろいろな高浜を観て、知って、一緒に夏を楽しみましょう!

また番外編として、もっと高浜が好きになる個性派動画をラインナップ。人やイベントなど、ちょっぴりコアな高浜を知っていただけます。ではスタート!

 

 

 高浜の夏は『きっと想像以上』。

海水浴に夕日に花火。これぞ高浜の夏! 友達と、恋人と、家族と、こんな夏を思いっきり楽しみたいですよね。

 

 

  今すぐにでも出かけたくなる。2022年 新作動画!

のんびりとした女性の1人旅。日常のシチュエーションを切り抜いたようなショートムービーは、高浜の風やにおい、空気が画面越しから伝わってくるようです。

 

 

  「青葉山」と「音海大断崖」迫力満点ムービー。

「高浜町をめぐる週末」と同時に公開された「青葉山登山」と「音海大断崖クルーズ」の動画。高浜に住んでいる私たちも観たことのない映像で感激しました!

 

 

クルージャパン動画コンテスト優秀賞を受賞!

「Reconnect with your ZEN 」は外国人観光客が高浜の秋冬の豊かな自然に触れ、自分を見つめなおす旅を描いた動画で、国際的にも高い評価を頂いています。そしてこの度、内閣府が主催するクールジャパン動画コンテストの自治体部門で優秀賞を受賞しました!

 

 

つむがれる「縁」。美しいエンディングは必見。

「ZEN」の続編として制作されたのが、春夏の高浜にスポットを当てた「EN~縁~」。美しい町の素晴らしい自然や、あたたかい人たち。この動画には、高浜の魅力が詰め込まれています。

 

 

 美味しいだけじゃない。UMIKARA の想いを知ってほしい。

去年オープンした海の6次産業施設「UMIKARA」の動画には、施設だけでなく、漁師さんの姿も描いています。漁業の再興を目指す、UMIKARAらしいムービーです。

 

 

 

まだまだいきます!番外編スタート。

 

 

 

 遊んだついでに、気軽にビーチクリーン。

ビーチで遊んだついでに、気軽にできるビーチクリーンの動画です。BLUEFLAGを取得する若狭和田ビーチでは、美しいビーチをみんなでキープしていくために、たくさんの人にご協力いただいています。

 

 

 高浜町長のYouTubeチャンネル!

野瀬豊町長が自ら町のいいところを紹介したり、町の政策を伝えたりする「YUTAKA CHANNEL」。元パティシエの町長らしい、デザートづくり動画などもあるユニークな動画チャンネルです。

 

 

 いま注目されているイベント「アスフェス」

「明日あったらいいな」をコンセプトに活動しているアスケンの名物イベント「アスフェス」の動画です。コンパクトで手作り感のあるイベントながら、町内外から多くの人が集まるイベントとして注目され始めています。

 

 

・・・

いかがでしたでしょうか。どの動画もショートで、気軽に鑑賞しやすいので、この機会にぜひいろいろ観てみてください。そして動画鑑賞のあとは、ぜひ高浜へ。一緒にアツい夏を過ごしましょう!

コメントを残す